サルサ555和歌山レッスン💚💛

昨年末から数えると3回目

和歌山市内にある就労移行事業所からの依頼で
サルサレッスンに伺いました



3回連続で参加してくれている方もいて
初めての方もスムーズにステップを踏んでくれて

この日は
ベーシックステップにバリエーションを加え
ゆっくりの曲(サルサじゃないけど)で
振付ダンスを仕上げるのがテーマでした



受講のみなさまが
すごく素直で覚えが速かったので
見事に1時間で仕上がり
ラスト2回続けて踊りました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


サルサやダンスの楽しさを伝え
開放感を体感してもらえるレッスンになりました




レッスンに行く途中の信号待ちで
かわいいガーベラに出会いました





ご縁のない人とは出逢わない



この日もサルサを通して

素敵な方々に出逢えてうれしかったです




8センチヒールのサルサシューズです乙女のトキメキ



ありがとうございましたふんわりリボン

私自身もっとレベルアップして
またみなさまとお会いしたいです