アミーゴのみなさま
こんばんは


今日で和歌山サルサアミーゴパーティー 
🌈Salsa amigms de Wakayama発足から
9年が経ちました


ここ3年ほどはコロナ禍で
前のように月2回のパーティー開催は難しくなり
コロナ感染拡大の動向を見ながらの不定期開催で
急きょ開催中止などもありましたが
どうにかここまでこれた事は大変嬉しいし
参加者のみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです


発足当初からずっと一緒に協力し支え続けてくれている由井さんには何と言ってお礼を申し上げてよいやらラブラブラブラブラブラブ


どんな時も
変わらず支えて続けていただいたおかげさまで
ここまで来れました

由井さん
ありがとうございますふんわりリボン

数年前よりははるかに参加者は減ってしまい
コロナを機にサルサパーティーから離れてしまった方もいる中で

この前久しぶりにバッタリ出会った方は
『サルサやめたわけじゃないで!
  もう少しコロナが収まってから』と言ってくれている方もいたり…


こんな中でも変わらずアミーゴはオアシスと言って
楽しみにしてくれている方もいて有り難い限りです



色々な思いや言葉に励まされて
どうやらこうやら和歌山サルサを存続してこれました


いつも快く会場を貸してくださっている
ぽってりフラワーレストランカフェ デサフィナード様』があって
素敵な曲をセレクトして盛り上げてくれている
『DJ Kitahataキラキラ』がいる

すごく贅沢な空間と音楽飛び出すハート

他ではなかなかない環境で
アミーゴはすごく恵まれています



10周年までには
ライブパーティーをするのが目標ですキラキラキラキラキラキラ

みなさま今後とも宜しくお願いいたします