少し前ですが 海難 にある丸亀製麺で冷やしカレー トマトうどんを食べました



あったかい からにしようか 冷たいからにしようか すごい 迷っていたのですがその日は少し寒かったのであったかいものにしようと思っていたのですが 冷やしカレー だからと言って 氷が乗っているわけでもないだろうということに気づき スープは冷たいかもしれないですが 麺は暖かいので 常温に近いのではないかと思い 冷やしカレー ラーメンにしました



頼んでみるとやはり そこまで冷たくはなく常温だったので とても食べやすかったですただ冷やしトマト カレーうどん だったはずなのですが トマトの量がかなり少なく溶け込んでしまっているようでトマトを感じることはあまりありませんでしたが アジとしてはトマトを感じることができました


また 小さい ご飯がついているのでそれを最後に残ってスープと混ぜて食べると 格別に美味しかったです