実行委員メンバー「S・B・Mアマナサロン」和歌山子育てサークル サンマザー ちびっこうんどうかい | サンマザーのブログ

サンマザーのブログ

NPOサンマザーのブログ

現役子育て中のママ達で作り上げる「あつまれ!ちびっこうんどうかい」




ママ達が主になって企画、運営しますが、当日は地域の民生委員会や婦人会の方々も、お手伝いにかけつけてくれます!



小さい子どもと一緒のママスタッフだけでは、目の行き届かないところもありますので、受付やベビーコーナーなどのサポートに来てくださいます!


その他にも先輩ママもたくさんお手伝いいただいています。

つながりネットワークの S・B・M アマナサロンさん。




いつもオールマイティに、他のサークルさんのサポートにまわったり、全体の見守りをしてくださっています!


昨年のうんどうかいでは、ウサギちゃんになって、子ども達を楽しませてくれました♪




今年もママ達のサポートをしてくれる S・B・Mアマナサロン さん!見かけたらお声掛けてしみてくださいね♪