パパウィーク 子ども縁日ブース募集のお知らせ | サンマザーのブログ

サンマザーのブログ

NPOサンマザーのブログ

子どもたちも主役に!!

子どもたちが店長さんになり、縁日を出店してみよう!という企画です。


大人たちに見守られながら、このような機会を体験できるのは、
子どもたちにとって、積極性を養うことにもつながります。
自分たちが主役になれる経験がなにより素敵な思い出にもなりますので、
ぜひぜひご応募いただければと思います。
詳しくは、下記のアドレスをクリック!!
内容をご確認くださいねぇ~♫

募集先
https://secure.padonavi.net/pado_form/f/?fid=22a26f5f2343c59f494551fd3023c3f4

まみたんちびっこ縁日を取り上げたブログ記事↓




子育てママ&パパ応援情報誌は、まみたん


平日集客&働く人をターゲットにするなら、ぱどnaviマガジン

泉州・和歌山の求人募集は、Workinぱど



サンマザーは、今年もパパウィーク開催にあたり、

協力団体として参加させていただきます。


サンマザーの担当するコーナーもありますので~

お楽しみに~♫


ようかい体操第一みんなでおどるよー!!

(^-^)/