皆さん〜どんな一日を過ごしてますか?


お盆休みで帰省してる方、旅行など…🚅✈️🚙
お出かけしてる方、お仕事をしてる方、お家で過ごしている方など…🏠


皆さん〜熱中症に気をつけて下さいね。💦


私は目覚し時計をセットしないで朝寝坊〜嬉しい〜😃

Netflixで配信ドラマを見ながらゆっくり過ごしてますよ。ニコニコ


おやつ食べながらねぇ〜。😁
アイスカフェオレもね。🥤
お菓子ウマウマ〜😆
ヤバイです。(笑)


本日は、「地面師たち」を見たよぉ〜📺️


綾野剛さん、豊川悦司さんなど素晴らしい俳優さんの演技に見入ってしまいました。


小池栄子さんスタイル抜群でめちゃめちゃ綺麗だよねぇ〜✌️
演技も上手で大好き〜❤

かずさのオススメで〜す。📺️


さぁ次はラブコメ見ようかしら?
オホホ…

あっ!
22時からは、今ハマってる「海のはじまり」見なくっちゃ〜📺️
毎週、感動して涙しちゃう私です。🥹

海ちゃんがめちゃ可愛いのよねぇ〜🩷🩷🩷




14日は40年振りにやっさいもっさいに行って来ます。😁




かずさエフエムさんで、17時00分〜生放送してるので皆さん〜聞いて下さいね。📻️

お時間のある皆さん〜応援にて来てね。📣
お待ちしてます。


あゆ香ちゃんと汗だくで頑張るね。🤭💦💦💦




やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜👏👏👏👏👏


食いしん坊の私!
夕食は何を食べようかなぁ~😆


お腹空いて来たぁ~グゥ〜グゥ〜って鳴ってる。🤣🤣
🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚

撮影があるから食べ過ぎ注意だわ~⚠️
えへへ…>⁠.⁠<


皆さん〜もう夕食のメニューは決まりましたか?




お店は16日〜営業してますのでよろしくお願いします🙇





東北地方の台風🌀が心配です。

皆さん〜気をつけて下さいね。