皆さん〜水分補給してますか?


今、気温が36度〜🥵
うひゃ~水分補給、水分補給ね。
🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤


私も朝から、スポーツドリンク飲んで、麦茶飲んでるよ。


暑さで食欲がなくなると大変〜😱
私は毎日、食欲がありすぎです。🤣(笑)


しっかり食べないとだよねぇ~😊




今日の夕食に「豚肉の生姜焼き」はどうですか?

ご飯が進みますよ。🍚🍚🍚

かずさのオススメだよぉ~✌️


今日は定休日なのでゆっくり休んでます。😊


かずさエフエム
若山かずさの今日も一生懸命

聞いていただけましたか?

20時30分〜21時00分ルンルン

皆さん〜!
再放送もありますので聞いて下さいね。ウインク


さぁ明日は新曲のレコーディングです。ルンルン
楽しみ〜楽しみ〜✌️


ニュース、天気予報を見てたら今年初の猛暑日だそうですよ!

猛烈な暑さなので皆さん〜熱中症に気をつけてね。




しっかり食べてやっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🤗




いよいよ来週になりました。ルンルン

お問い合わせは
 ✨カラオケスタジオかずさ✨までお電話下さいね。

☎0436ー37ー2250

(金)〜(土)は、11時30分〜22時00分まで営業してます。




よろしくお願い致します🙇