皆さん〜今晩は✨

今日から7月ですねぇ~😊
暑がりの私、毎日汗だくで〜す。💦💦💦

皆さんはどんな一日でしたか?


お店には暑い中、ファンクラブの皆さんや毎週月曜日に来て下さるお客様で賑やかでしたよ。🤗

やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤
👏👏👏👏👏👏👏👏



昨日、五城美穂先生にいただいたお花が綺麗でしょ!💐




お店が綺麗なお花でまたまた華やかになりましたよ。💐

先生〜ありがとうございました🙇


走り回って暑かったので!

じゃ〜ん。✌️




あゆ香ちゃんに作ってもらったコーヒーフロートだよ。🍨

美味しかったぁ~😆


そして大阪から大好物が届きました。

なぁ〜んだ?




551の豚饅だよ~😋
わぁ〜い、わぁ〜い!

夕食に早速、ご馳走になりました。🤗


ありがたい毎日です✨


皆さんも夏バテしないようにしっかり食べて、水分補給忘れないでね。
🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤


さぁ明日も早起きして頑張らなくっちゃ!💪


皆さん〜一日お疲れ様でした✨





やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤