皆さん〜今晩は✨


お昼頃から風が強くて今、雨が降ってます〜。☔


皆さんはどんな一日をお過ごしですか?



今日は武蔵小杉にある、ホテル精養軒さんで
 ✨五城美穂歌謡教室✨
〜それぞれの花を咲かそう〜
 懐メロフェスティバル2024

素晴らしい会にお声をかけていただき歌謡ショーをやらせていただきました。🎤




五城先生から綺麗なお花をいただきました。💐




お部屋に帰る前、歌謡教室の皆さんと記念撮影〜📸

全員集合の写真を撮れば良かったぁ~残念😅




皆さんからあたたかい拍手をいただき本当にありがとうございました🙇

✨木更津みれん、長月の宿✨も唄っていただき嬉しかったです。


食いしん坊の私、ホテルに着いてすぐお弁当食べちゃったぁ~(笑)

とっても美味しいお弁当〜🍱




私の大好物がいっぱい、できたてだから最高〜😋

メイクさんとめちゃめちゃ美味しいねって!

もちろん完食だよ〜ん。(笑)🤭




ご馳走様でした。🤗


今日も素敵な出会いがたくさんあり幸せな一日に感謝です✨


五城先生〜またお会いできる日を楽しみにしてます!

教室の皆さん〜✨木更津みれん✨覚えて唄って下さいね。


さぁ明日からまた頑張らなくっちゃ。✌️




やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤


明日はあゆ香ちゃんとお待ちしてます〜😊



11時30分〜17時00分🎤
営業です。