皆さん〜毎日ブログを見ていただきいいね(≧∇≦)b

コメントありがとうございます。🤗
楽しみに読ませていただき元気になります。

わぁ〜い、わぁ〜い。🙋


お店は定休日です。🎤

鬼怒川温泉でリフレッシュしてますよ。✌️

最上階でいいお部屋でベッドが2つあったのに、布団を3つ並べて寝た私達〜修学旅行みたいだよねぇ〜(笑)

まち子ちゃん布団に入って1分、島津さん5分〜私は20分ぐらいかなぁ~🤣🤣🤣

ぐっすり寝て元気だよ!🤗


今朝も3人朝ご飯をしっかり食べて完食〜🍚🍚🍚




バランス良いお食事でとっても美味しかったぁ~😁




ホテルの方に撮影してもらって
記念撮影〜📸

イェ〜ィ✌️


今日は、久しぶりに浅草ででリフレッシュしょうかなぁ〜って!


皆さん〜水分補給して熱中症に気をつけてね!
🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤



良い一日をお過ごし下さいねぇ~🤗


やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜✨💕✨