皆さん〜今日も暑いですね。☀

水分補給をしてますか?
🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤

熱中症に気をつけて下さいね。

私は仲良し三人旅である場所に来てまぁ〜す。😁




女子旅〜♨




誰だぁ~(笑)




わかったかなぁ~?🤣




誰だぁ~(笑)





今回は鬼怒川温泉に来てます。
浅草から特急リバティー会津に乗って、約2時間で到着〜😊


島津さん、まち子ちゃんとお弁当買ってお酒もね!(笑)
🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

女子トークで盛り上がってあっという間に鬼怒川温泉〜♨


本日の宿に着いてゆっくり…
温泉に入ってお楽しみの夕食だよぉ~✌️


食べ過ぎに気をつけるね。🤭


ワォ〜ワォ〜😁


待ったねぇ~👋👋👋👋🤚👋