皆さん〜今晩は〜🤗


夜になったら風が気持ち良いで〜す。
気温が26度〜✨

日中は暑かったねぇ~
💦💦💦


皆さんはどんな一日でしたか?


お店には、毎週火曜日に来て下さるお客様、遠方からも遊びに来てくれましたよ!

あゆ香ちゃんフアンのお客様も盛り上げてくれてありがとう〜✌️

わぁ〜い、わぁ〜い!
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

本日もたくさんお土産をいただきました。
感謝感激の毎日です✨


見てぇ~👀👀👀
大好きなケーキもいただきました〜ショートケーキショートケーキ






さぁ食いしん坊の私は何個食べたでしょうか?🤣
えへへ…(⁠^⁠^⁠)


あゆ香ちゃんはチョコレートケーキを選んで食べてたよ。🤭


何時もお土産をたくさんありがとうございます😊




お店の前で記念撮影〜📸

暑い中、本当にありがとうございました。


また遊びに来て下さいね。😊




やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤


暑い日が続いてるので、皆さん〜水分補給忘れないでね。
🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤


一日お疲れ様でした。✨


明日も元気に頑張りましょうね。✌️