皆さん〜今晩は✨

今日は梅雨明けしたのかしらって?
思うほどとってもいい天気で暑かったですね。☀

汗だく〜💦💦🤣


皆さんはどんな一週間のスタートでしたか?


私は早起きして兄と一緒に、父親のお墓参りに行って来ました。


母親が1月、父親が6月!
両親が亡くなってもう5年になるんだなぁ~って…

兄とおばさんといろいろ話しながら両親に話しかけて来ましたよ!

毎日、笑いながら見守ってくれてるかなぁ~😊


そして今日は、美空ひばりさんの命日ですね。

デビューしてから美空ひばりさんと同じステージで唄わせていただき、楽屋にもご挨拶に行き優しく頑張ってねって!

お声もかけていただきましたよ。
デビューしてすぐだったので、緊張しすぎて声が出なかったような…(笑)
お会いできて本当に夢のようでした。✨✨✨


コロムビアさんからデビューさせていただき40年!

高峰三枝子さん、島倉千代子さん、花村菊江さんなど…
たくさんの大先輩とご一緒させていただきました。


まだまだ40年!
これからも毎日、一生懸命頑張らなくっちゃです。

毎日ブログを見て下さる皆さん〜応援して下さいね。😊


やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤


綺麗なお花をいただきましたよ。💐




今日の私だよぉ~✌️






皆さん〜水分補給忘れないでね。
🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤


一日お疲れ様でした。🤭