皆さん〜今晩は✨

千葉は朝から雨で夜になっても蒸し暑い〜💦💦💦


梅雨入りしましたからねぇ~☔


皆さん〜水分補給忘れないでね。🥤🥤🥤🥤🥤🥤


雨ので中、お店にはたくさんのお客様が遊びに来てくれましたよ。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤

楽しんでいただけましたか?


毎週日曜日に来て下さるお客様から今日も手作りのお弁当いただきました。🍱




わぁ〜い!わぁ〜い!
自撮りだよぉ~📸🤣




愛情たっぷりのお弁当〜🍱
とっても美味しかったです。

ご馳走様でした。🙇


そして今日、茨城県取手からも遊びに来てくれましたよ!




✨人仁の会✨にも応援に来てくれました。
7月9日も来て下さるそうです。

イェ〜ィ✌️
遠方からありがとうございます😊


そして昼の営業が終わり只今、夜の営業中です〜🎤


お客様が賑やかに楽しそうですよ。😊


毎日、私のブログを見て下さり夜の部に遊びに来て下さりお土産にななんと!




お醤油をたくさんいただきました。🤗


お味噌にしょうかなぁ〜と思ったらブログでたくさんいただいたみたいなのでお醤油ねって!(笑)

本当にありがたい毎日です。😊


22時00分まで頑張るよぉ~ん。💪


月曜日は晴れるかなぁ~☀



明日からまた一週間が始まるから元気に頑張りましょうね。


ファイト🤗




皆さん〜一日お疲れ様でした✨




皆さん〜お待ちしてます。ウインク