皆さん〜どんな週末を過ごしてますか?


毎日ブログを見ていただきいいね(≧∇≦)b
コメントありがとうございます😊

とっても嬉しいです。🤗
元気になります。🙇


私は今日も早起きしてお店だよ!🎤


昨日、茨城県坂東市からお客様がたくさんのお味噌を送ってくれました。


見てぇ~👀👀👀




味噌汁が大好きだからめちゃめちゃ嬉しいです〜✌️




たくさんありがとうございました🙇

味噌をたっぷりつけて焼きおにぎり、めちゃめちゃ美味しいよねぇ〜😁

冷蔵庫がお味噌でいっぱい〜(笑)
だって20キロ〜🤭

力持ちの私でも!
流石に重たかったです〜🤣🤣

えへへ…*⁠\⁠0⁠/⁠*


毎日、味噌料理を登美江さんに作ってもらいますね!

あっ!
野菜たっぷり味噌炒めも大好き〜😊


またまたご飯食べ過ぎちゃう〜🤭
🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚



さて本日は、ふれあいカラオケ会の皆様ので貸し切りで賑やか賑やか〜✨


私も唄わせていただきましたよ。🎤




似合ってるかしら?(笑)
オホホ…

 
皆さん元気でびっくりです。✌️
私も頑張らなくっちゃで〜す。💪


お昼ご飯にお弁当もいただきました。🍱




わぁ〜い、わぁ〜い!
登美江さんと一緒にご馳走になりました。

食いしん坊の私、完食だよぉ~🍱


デザート、お菓子まで本当にありがとうございました🙇


楽しい時間はあっという間に…




やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤

✨木更津みれん✨ 唄っていただき嬉しかったです。

楽しんでいただけましたか?

また遊びに来て下さいね。



明日は、昼夜🌃営業してますので遊びに来て下さいね。🤗


お待ちしてます。ルンルンルンルンキラキラ




今、気温が27度〜💦💦💦


皆さん〜熱中症に気をつけてね!

水分補給ね。🥤🥤🥤🥤🥤🥤


皆さん〜楽しい週末をお過ごし下さいね💕