皆さん〜今晩は✨


関東甲信・東海、近畿もいよいよ梅雨入りしましたね。☔

千葉は朝から凄い雨、雨〜☔

昨日より気温も下がり肌寒い一日〜😱


皆さんはどんな週末を過ごしてますか?


夕方から雨もやんで今、千葉は晴れて来ましたよ~☀


雨の中、遊びに来て下さったお客様〜ありがとうございました🙇


お店のステージには毎週水曜日に来て下さるお客様からいただいたお花が綺麗に咲いてまぁ〜す。




黄色カラー!




なかなか上手く撮れないから何回もチャレンジ~(笑)📸

自撮りは難しいねぇ〜🤣

選んだ写真だよ!🤣
オホホ…(⁠^⁠^⁠)


ファンクラブの皆さん、お客様からお花をたくさんいただきステージが華やかで本当に嬉しいです〜ニコニコ

ありがとうございます✨


そして掛け声も賑やかにやっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤




毎日、ブログを見て下さる皆さんもMVを見ながら一緒に唄ってね💕

イェ〜ィ✌️


まだまだ✨木更津みれん✨で頑張りますが、新曲の準備に入りどんな着物にしょうかなぁ〜?

撮影はどんな感じになるのかなぁ~って!

ルンルンですウインク

皆さん〜待ってて下さいね。🤗



大変遅くなりましたが若山かずさファンクラブの会員の皆さん〜😊


来週、会報を発送しますので待ってて下さいね💕

携帯、眼鏡拭きをプレゼントさせていただきますので使って下さいね。😊


お楽しみに〜ルンルン


しっかり食べて頑張るね。💪


皆さん〜水分補給忘れないで素敵な週末をお過ごし下さい。


明日は、貸し切りのためよろしくお願い致します🙇


日曜日は昼夜🌃営業してますので遊びに来て下さいね。🎤





お待ちしてます。🤗