皆さん〜お疲れ様です✨

今日の千葉は気温が上がり暑かったぁ~💦💦💦

暑がりの私、汗だく〜(笑)


皆さん〜どんな一日を過ごしてますか?


今日は車の車検だったので何時もより早起き〜🚗
夕方になったら眠くなっちゃって…🤣

えへへ…(⁠^⁠^⁠)
でもお仕事頑張ったよ。✌️



お店に遊びに来て下さったお客様〜ありがとうございました🙇


手料理の差し入れもたくさんいただきました。😊

これなぁ〜んだ?




はぁ~い🙋
モロヘイヤの天ぷらで〜す!







いも餅、だし巻き卵〜🥚🥚🥚
牛乳羊羹、きゅうりのぬか漬け、辛子漬けなど…

毎週たくさんありがとうございます😊

感謝感激です。


しっかり食べて元気に頑張れます。🙇



さて昨日は、ディレクターと事務所の社長と新曲の打ち合わせをして来ましたよ!

今からワクワク〜楽しみ楽しみ〜ルンルン
ルンルン〜🤩

発売は10月の予定なので皆さん〜待っててね!💕


イェ〜ィ✌️


そして明日は、✨定休日&ラジオ✨の日です。

皆さん〜かずさエフエム
✨若山かずさの今日も一生懸命

聞いて下さいね~ルンルンルンルンルンルン



帰宅中の皆さん〜気をつけてね!

まだまだお仕事の皆さん〜頑張ってね。




やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤