皆さん〜今晩は✨


今日も日中は気温が上がり暑かったですねぇ〜☀

暑がりの私は汗だく〜💦💦💦


皆さんはどんな週末を過ごしてますか?


私は早起きして昼夜🌃頑張ってまぁ〜す。✌️

お店には名古屋からも遊びに来てくれましたよ。🚅


北川大介さんの大ファンで、大ちゃんのイベントが東京、横浜など…イベントあると必ず前の日に遊びに来てくれるんです。😊


今日も遠方からありがとうございました🙇


楽しんでいただけましたか?✌️

また遊びに来てねぇ〜🤗


お客様がステージにある「ひまわり」🌻を見て!

これ本物?って聞くんですよねぇ〜(笑)




オリエンタル・カサブランカとひまわり〜🌻

綺麗に咲いてまぁ〜す。🌻🌻🌻

うふふ…💕

館山のママ〜ありがとうございました。🙇




昨日の夜、VIPルームで撮影〜📸

フアンクラブの皆さんと一緒にね。🌻


お花があるとステージが華やかで最高〜です。✌️


毎日、食べてる私のおやつ〜😍


なぁ〜んだ?




毎週水曜日に来て下さるお客様が作ってくれた!




牛乳羊羹〜😊

私の大大好物で〜す。飛び出すハート

毎週ありがとうございます😊


しっかり食べてるから風邪も引かないで元気いっぱいですよ。💪

イェ〜ィ✌️


毎日ブログを見て下さる皆さんもしっかり食べて、水分補給を忘れないでね。
🥤🥤🥤🥤🥤🥤


一日お疲れ様でした✨


明日はもう日曜日だねぇ~!


楽しい一日をお過ごし下さいね。ルンルン




(金)、(土)、(日)は昼夜🌃営業してますので遊びに来てねぇ〜🎤


お待ちしてます。ウインク

やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜👏👏👏👏👏👏👏👏