皆さん〜今晩は✨

日中はかなり気温が上がり汗だく〜💦💦💦

暑かったね!🥵

皆さん〜水分補給してますか?
🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤


暑い中、お店には館山からファンクラブの皆さん、初めてのお客様がたくさん遊びに来てくれましたよ。✌️✌️✌️


お土産にびわをいただきました。🤗




大きなびわでしょ!
ワォーワォー❣😆

何個食べようかなぁ~(笑)🤣
オホホ…




本当に嬉しいです。😊
皆さん〜ありがとうございました。🙇


大好きなピンクのカーディガンもプレゼント🎁だよ。

似合ってますか?
うふふ…💕💕💕

感謝感激です。🤗


お仕事が終わって今、何時も大変お世話になっている「ふれあい」さんに来てまぁ〜す。🎤



さぁ明日は定休日ルンルン

ラジオの日だよぉ~😄

皆さん〜かずさエフエム
「若山かずさの今日も一生懸命」
聞いてね。😊




金曜日は昼夜🌃営業してますので遊びに来て下さいね。🎤





皆さん〜一日お疲れ様でした。

お仕事中の皆さん〜頑張ってね。🤗