皆さん〜今晩は✨

今日もお仕事が終わりました。🎤


皆さんはどんな一日でしたか?


震災チャリティーコンサート
  第26回 人仁の会

5年振りに開催され、セシオン杉並にはたくさんのお客様が応援に来てくれましたよ。😊


皆さん〜楽しんでいただけましたか?




渥美二郎さんにお声をかけていただき、大先輩の角川博さん、島津悦子さん、永井裕子ちゃん、走裕介君と参加させていただきました。

久しぶりの人仁の会、本当に楽しかったです。😊

全員でステージから客席へ…
お客様からのリクエストで唄うコーナーは大人気なんですよ。

私は大先輩!
島倉千代子さんの✨鳳仙花✨
川中美幸さんの✨二輪草✨を唄わせていただきました。🎤


角川先輩のものまねが最高〜なんです。(笑) 
渥美先輩と角川先輩の掛け合いも楽しくて!

素晴らしいステージに感動しちゃいました。🎤



若山かずさファンクラブの皆さん〜ピンクのジャンバー着てペンライトで応援ありがとうございました。📣

あたたかいお心遣い、プレゼント🎁もたくさんありがとうございました。

感謝感激です。😊

やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜の掛け声も最高でしたよ!📣

イェ〜ィ✌️

愛知県からもありがとうございました🙇

また感想を聞かせて下さいね。



そして今日は楽屋も賑やか賑やか〜(笑)





女子トーク盛り上がって楽しかったぁ~✌️





耳が暑くて裕子ちゃんの「ミニ扇風機」が大活躍〜🤣
裕子ちゃん、ありがとう〜😍


お弁当🍱も美味しかったよ!





ご馳走様でした。

また来年も参加できたら嬉しいなぁ〜😊

渥美先輩〜一日お疲れ様でした。
また来年もご一緒させていただけますように…🤗

どうぞよろしくお願い致します🙇

スタッフの皆さん〜一日本当にお疲れ様でした✨



さぁ明日からまた頑張るね。🤗



私は島津さんに夕食をご馳走になり、お腹いっぱい帰る途中です。(笑)


皆さん〜水分補給忘れないでね。
🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤