皆さん〜どんな週末を過ごしてますか?

千葉は24度〜☀

夕方になったら風が気持ちいいので、お店の窓を開けて換気しながら夜の営業が始まりました。🎤



昨日は突然の悲しい訃報、驚く事ばかりでした。


50歳の若さで旅立てしまった門倉有希ちゃん。
一緒にお仕事もさせていただきました。

まだ信じられません…


門倉有希さんの御冥福を心よりお祈り致します。



そして市川由紀乃ちゃんのニュースを聞いてまた驚いてしまいました。


由紀乃ちゃん〜今は身体を休めてゆっくり静養してね。

お客様が由紀乃ちゃんの曲をみんな唄ってますよ。
活動再開をみんなで待ってますね。
由紀乃ちゃん頑張って!


毎日ブログを見て下さる皆さんも健康に気をつけましょうね。😊


私も検査をしながら身体に気をつけて頑張ります。💪


今日、東京からファンクラブの方が綺麗なお花を持って来てくれました。💐




スカシユリ、早速お店に飾らせていただきましたよ。💐

お土産もたくさんありがとうございました🙇
また遊びに来て下さいね。



皆さん〜気をつけて楽しい週末をお過ごし下さいね。