皆さん〜お疲れ様です。😄

お店が終わって片付けしながらひと休み〜😁

天気が良くちょっと暑かったけど過ごしやすい火曜日〜💦


皆さんはどんな一日を過ごしてますか?


お店には毎週火曜日に来て下さるお客様、ファンクラブの皆さん、初めてのお客様など…

たくさんのお客様が遊びに来てくれましたよ。✌️


わぁ〜い、わぁ〜い。
一人で走り回って汗だくでしたぁ~(笑)🤣


木更津みれん大人気〜💕

やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤

冬燕、居酒屋かずさ、春の蝉、白牡丹、蛍火の恋も大人気だよぉ~🤗

本当に嬉しいです。🙋


お腹が空いちゃったので、日曜日に館山のママからお土産にいただいたパン🍞と、茂原から来て下さったお客様からいただいたパン🍞を食べまぁ〜す。





厚切りが好きな私、トーストしていちごジャムをたっぷりね。🤭





餡がたくさん入ってるパンは焼かないでいただきまぁ〜す。😁

食いしん坊の私は何枚食べるでしょうか?
オホホ…(⁠^⁠^⁠)


ご馳走様でした〜✨


あっという間に時間が!


皆さんの夕食はもう決まりましたか?


私はお店で美味しいパン🍞を食べてから帰りまぁ〜す。🚗


さぁ明日は水曜日〜頑張るね。💪



皆さん〜水分補給を忘れないでね。
🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤






帰宅中の皆さん〜気をつけてね!

まだまだお仕事中の皆さん〜頑張ってね。ウインク





いよいよ来週の月曜日は、「人仁の会」です。

若山かずさファンクラブの皆さん〜ペンライト忘れないでね。✨✨✨✨✨


お越し下さるお客様〜セシオン杉並でお待ちしてます。🤗





只今チケット🎫予約受付中です。

カラオケスタジオかずさ 
☎お電話下さいね!
0436ー37ー2250

木曜日は定休日です。

よろしくお願い致します🙇