皆さん〜今晩は✨

日中は暑かったけど夜になったら風が気持ちいい〜🍀

私は新宿から帰る所です。


あゆ香ちゃんのソロコンサートも無事に終わりましたよ。🎤


たくさんのお客様で凄い熱気!
みんな若い〜(笑)




かずさエフエムの向山ひとみちゃん、ろくちゃんも来てくれましたよ!😊😊


帰りは新宿で一緒に食事をして女子トーク!(笑)






お腹いっぱい〜🤭

完食ね!ステーキ
オホホ…



さぁ明日は❢

2024きみつフェスティバル に出演させていただきます。🎤



天気が心配ですが、皆さん〜応援に来てね!


お待ちしてます。✌️




お店は臨時休業させていただきます。🙇

月曜日はあゆ香ちゃんとお待ちしてますので、遊びに来て下さいね。


皆さん〜お疲れ様でした✨