皆さん〜こんにちは!


今日の熱川温泉は朝からとってもいい天気になりましたよ!☀


早起きして早速、温泉へ…♨

屋上の露天風呂から、伊豆大島〜三宅島など…見ながら最高~😄

海も穏やかで風が気持ち良かったぁ~🌊


朝食は身体に優しい豪華だったよ。




もちろん完食だよ!
えへへ…(⁠^⁠^⁠)


三人で記念撮影〜📸






小さい頃、連れて行ってもらった「バナナワニ園」〜「植物園」へ…😄






可愛い親子〜💕






島津さんだぁ~(笑)






レッサーパンダちゃん可愛いかったぁ〜😊


暑かったから休憩〜






シロワニの大福&お茶






食べるのもったいなかったけど食べちゃったぁ〜🤣
オホホ…

めちゃめちゃ美味しかったよ。






島津さんはバナナ🍌パインのスムージーを一気に飲んでました。(笑)(笑)




美味しかったぁ~って!🤭


島津さん撮影〜📸
良く撮れてるかしら?
うふふ…💕


楽しい時間はあっという間ですね!


帰りの踊り子号は女子トークをしながら帰りまぁ〜す。✌️



皆さん〜水分補給忘れないでね。
🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤