皆さん〜今晩は✨

千葉は雨☔が降ってます。

朝から蒸し暑くて暑がりの私は移動中の車は冷房で冷え冷えで〜す。🤣


皆さんはどんな一日でしたか?


私は朝ご飯から「冷やし中華&アイスカフェオレ」〜🥤






あゆ香ちゃんも、冷やし中華」とアイスクリーム〜😄






しっかり食べてお仕事頑張りました。✌️


遊びに来て下さったファンクラブの皆さん〜私の曲をたくさん唄っていただきありがとうございました🙇


もうすぐ6月だねぇ~あじさいあじさいあじさい
早いなぁ〜😵



毎日ブログを見て下さる皆さん〜水分補給を忘れないでね。🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤



明日は都合により臨時休業させていただきます。🎤


水曜日は通常営業してますので皆さん〜遊びに来て下さいね。





いよいよ今週の日曜日です。
晴れますように…☀

楽しいイベントなので遊びに来てね!


村木弾君と歌謡ショー頑張るね。🎤🎤






只今チケット🎫予約受付中です。

カラオケスタジオかずさ
までお電話下さいね。

☎0436ー37ー2250
11時30分〜17時00分






一日お疲れ様でした✨


おやすみなさい〜🌃