皆さん〜今晩は✨


今日も早起きしてお仕事が終わりました〜🎤

日中は気温も上がり暑かったですねぇ〜💦💦💦


皆さんはどんな一日でしたか?


毎日ブログを見ていただきいいね(≧∇≦)b
コメント楽しみに読ませていただいてます。ニコニコ


君津でのキャンペーンに応援に来て下さった皆さんからのコメント嬉しかったです。🤗

わぁ〜い、わぁ〜い!


ありがとうございました。🙇

6月2日(日)の「2024きみつフェスティバル」にも是非遊びに来て下さいね。✌️

村木弾君とお待ちしてます。
🎤🎤



お店には毎週火曜日に来て下さるお客様が遊びに来て下さり、手作りのお稲荷さんと野菜の天ぷらもいただきました。🤗

見てぇ~✌️






人参の天ぷらが大好きなんだよねぇ〜って!(笑)

大好き❤なんです。🥕🥕🥕

玉ねぎの天ぷら、いんげんの天ぷらもめちゃめちゃ美味しいのよねぇ〜😋


お昼ご飯にお腹いっぱいご馳走になりましたよ。😊


ありがとうございました。🙇




お店が終わって片付けしてたら電話が…☎


何時も私のイベントに応援に来て下さるママの焼き肉屋さん「赤とんぼ」に行って来たよぉ~😁






久しぶりの焼き肉〜😄






めちゃめちゃ美味しかったよ!






お腹いっぱいご馳走になっちゃったぁ〜😊


キムチ、石焼きビビンバも美味しかったなぁ〜😋


焼き肉パワーで明日からまた頑張るぴょ〜ん。💪💪💪


食は力なり〜🤩
えへへ…(⁠^⁠^⁠)


皆さんもしっかり食べて水分補給も忘れないでね!
🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤






皆さん〜!
一日お疲れ様でした。ウインク






お祭りは楽しいよねぇ〜ウインク


ファンクラブの皆さん〜かずさTシャツ着てペンライト忘れないでね!(笑)


イェ〜ィ✌️