皆さん〜今晩は✨

千葉は午後から雨が降ったりやんだり…☔

皆さんはどんな一日でしたか?



私は早起きして、村木弾君と一緒に君津市にある✨カラオケスタジオヒトミさん〜居酒屋粋花さん✨でキャンペーンをさせていただきましたよ。🎤🎤  


たくさんのお客様が応援に来てくれてあたたかい拍手👏声援、本当にありがとうございました。🙇



ファンクラブの皆さん〜かずさTシャツ&ペンライトで応援ありがとうございました。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

イェ〜ィ✌️

やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜😊



弾君のファンクラブの皆さんも遠方から本当にありがとうございました。😊


楽しんでいただけましたか?






弾君と「ふたりの大阪」デュエットしたよぉ~ん。🤗


そして夕方は初めてお邪魔させていただきました。






✨居酒屋粋花✨さんで!

お客様の熱気で凄かったぁ~✌️
入りきれなくて…(笑)


カラオケスタジオヒトミさんのマスター、ママ〜!
居酒屋粋花さんのマスター、ママ〜!

大変お世話になりありがとうございました。🙇


感謝感激です。ニコニコ


君津最高〜✌️


次回は✨6月2日(日)✨
2024きみつフェスティバル でお会いしましょうね。ウインク





待ってます。🤗


明日は早起きしてお店で〜す。🎤


あゆ香ちゃんとお待ちしてます。💕


皆さん〜おやすみなさい🌃