皆さん〜今日は暑くなりましたね!☀

水分補給してますか?
🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤


今、気温は26度で〜す。💦
熱中症に気をつけてね💕


お店は今日も✨やっさいもっさい〜やっさいもっさい✨〜凄い熱気ですよ。😊


イェ〜ィ✌️✌️✌️


夜の営業も頑張るね。🤗



さて今年も「富津の黒皮かぼちゃ」をいただきましたぁ~ハロウィン






ホクホクでめちゃめちゃ美味しいのよねぇ〜🤗






綺麗な色でしょ!






早速、登美江さんにかぼちゃを煮て貰ったよ。😊


今夜のオススメはかぼちゃの煮物で〜す。😁


22時まで元気に頑張るぴょ〜ん。💪💪💪






皆さん〜楽しい週末をお過ごし下さいね。ルンルン


明日は都合により臨時休業させていただきます。🎤






20日(月)は、11時30分〜17時00分まで営業してますので遊びに来て下さいね💕



明日は早起きして、君津市にある✨カラオケスタジオヒトミ✨さんで14時00分〜、17時30分〜富津市にある粋花さんで🍀村木弾君と歌謡ショーをやらせていただきます。


ファンクラブの皆さん〜ピンクのジャンバー&ペンライト忘れないでね。😁


気をつけて来てねぇ〜🤗