皆さん〜今晩は✨

千葉は天気で過ごしやすい金曜日で〜す。☀

今、気温は18度ですよ。


皆さんはどんな週末を過ごしてますか?


私は早起きして昼夜🌃の営業、頑張ってます。🎤

毎日、ブログを見ていただきいいね(≧∇≦)b

コメントありがとうございます。😊

嬉しいコメントに感激してます。✨

 

今日もしっかり食べて元気いっぱいで〜す。ウインク


お昼ご飯は、毎週(日)に来て下さるお客様が「さぼてんのローツかつ弁当」を買って来てくれました。🤗






できたてだから最高〜✨






カツが柔らかくてめちゃめちゃ美味しかったぁ~😋

もちろん完食だよ~(笑)


何時も本当にありがとうございます。😊


お店はお客様と賑やかに✨やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤

遊びに来て下さったお客様〜ありがとうございました。🙇



そして只今夜の営業中〜✨


食いしん坊の私、お客様からいただいた「くず餅」を食べてまぁ〜す。😋






市原市にある、草刈りドライブインの名代くず餅!

知る人ぞ知る✨くず餅の有名店✨なんですよ。✌️






白みつ何だよねぇ〜😁
柔らかくてめちゃめちゃ美味しかったぁ~😍

是非食べてみてね!


お腹いっぱいだから22時まで頑張るよぉ~ん。💪






明日も昼夜🌃してますので皆さん〜遊びに来てね。






19日(日)は都合により臨時休業させていただきますのでよろしくお願い致します🙇






皆さん〜楽しい週末をお過ごし下さいね。


気温もかなり上がるみたいなので水分補給忘れないでね。
🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤





 
一日お疲れ様でした✨