皆さん〜今晩は✨ 

もう夕食は食べましたか?ナイフとフォーク


私はお休みだったので、朝寝坊しちゃったぁ〜😁
えへへ…(⁠^⁠^⁠)

久しぶりにのんびり過ごしましたよ。🤗


皆さん〜❢
ルンルンかずさエフエムルンルン
若山かずさの今日も一生懸命✨聞いていただけましたか?


20時30分〜21時00分ルンルン
再放送がありますよぉ~口笛

皆さん〜聞いて下さいね。✌️


昨日、仙台のファンクラブの方からとっても美味しい笹かまぼこが届きました。🤗






わぁ〜い、わぁ〜い。😍

たくさんありがとうございました🙇

早速、ご馳走になりますね。✌️

また仙台に行ける日を楽しみにしてまぁ〜す。💕



さて私が暑くなって来ると毎日、飲んでるのなぁ〜んだ?🤭






アイスカフェラテでしたぁ〜ジュース
大好き〜💓

お茶も毎日、飲んでるよ。🍵
 

皆さんが毎日、必ず飲んでる〜って!
お気に入りありますか?😁




明日はもう金曜日だねぇ〜🍀


週末は昼夜🌃営業だからしっかり食べて頑張るね。💪


土曜日も昼夜🌃営業してますよ。🎤






19日(日)は、都合により臨時休業させていただきますのでよろしくお願い致します。🙇


皆さん〜楽しい週末をお過ごし下さいね。ルンルン












一日お疲れ様でした✨


やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜👏👏👏👏👏👏