皆さん〜今晩は✨


今日は朝から雨と風が強い月曜日〜☔

外はまだ雨が降ってまぁ〜す。☔


皆さんはどんな一日を過ごしてますか?


天気が悪いからお客様が来てくれるかなぁ~って?

キリンになって待ってたらお昼過ぎに遊びに来て下さったお客様が…


あゆ香ちゃんのお友達が東京から来てくれましたよ!

楽しんでいただけましたか?






お客様が来る前にパチリ〜📸






雨の中ありがとうございました🙇


お店が終わって昨日、あゆ香ちゃんのお誕生日だったので、登美江さんと三人で食事してまぁ〜す。


あゆ香ちゃんのリクエストでイタリアン〜🇮🇹


特製バーニャカウダ!






私が好きなキノコたっぷりバター醤油味のパスタ!





キノコがいっぱい〜😄





はちみつ🍯をかけてね!
ブルーチーズ&胡桃のピザ〜
🍕

ペンネアラビアータ!

明太子とイカの大葉クリームソース!

みんな美味しくて完食だよぉ~🤗


デザート梨のグリーンティー&ブリュレめちゃめちゃ美味しい〜😋
オホホ…(⁠^⁠^⁠)






しっかり食べて明日も頑張らなくっちゃね。✌️


皆さんもしっかり食べて元気にファイト😄 
一日お疲れ様でした✨