皆さん〜今晩は✨

どんな週末を過ごしてますか?


今日は母の日ですね。😊

私の母親はピンクのカーネーションが大好きでした。ピンク薔薇


亡くなってもう4年…
早いなぁ〜

何時も一緒だったのでさみしいけど、毎日お店でお仕事をしながらたくさんのお客様が遊びに来てくれて本当に幸せです。💕
 
毎日ブログを見て下さる皆さん〜あたたかい応援ありがとうございます。


母親もきっと毎日、😊見守ってくれてると思います。

もっと頑張らなくっちゃねニコニコ

ファイト💪


今日も毎週日曜日に来て下さるお客様、館山からも遊びに来てくれましたよ。✌️


手作りのお弁当〜🍱






豪華でしょ✨
愛情たっぷりのお弁当ご馳走様でした。🙇
嬉しい〜🩷

とっても美味しかったぁ~🤗


そして素敵なプレゼントもいただきましたよ!

見てぇ~🤗






これからの季節にぴったりのバック〜🤩


こういうバック持ってなかったからめちゃめちゃ嬉しいです。


わぁ〜い、わぁ〜い❢


大切に使わせていただきますね💕


毎週日曜日の夜に来て下さるお客様から、大好きな不二家のケーキいただきました。ショートケーキショートケーキショートケーキ





何時もありがとうございます。🤗

明日もご馳走になりますね。



さぁ明日は月曜日

早起きしてあゆ香ちゃんと一緒に頑張るね。🤗


皆さん〜遊びに来てね。ルンルン






お待ちしてます。🙇