皆さん〜どんな週末を過ごしてますか?


千葉は風が気持ち良い土曜日で〜す。🍀🍀🍀


早起して頑張ってるよぉ~🤗


今日も遠方からたくさんのお客様が遊びに来てくれました。


茨城県坂東市から3時間半かかったよって!🚗

新茶をたくさん届けてくれました。😊

わぁ〜い、わぁ〜い。






自撮りしてみたよぉ~(笑)






何時も本当にありがとうございます😊

感謝感激です。🙇

無事に帰宅できたかなぁ~?


リクエストで✨俄か雨〜あじさいの宿〜男の花〜木更津みれん✨を唄わせていただきました。🎤

また遊びに来て下さいね!😊


そして40年振りにデビュー当時、大変お世話になった長坂先生が埼玉県春日部市から初めてお店に来てくれました。

いろいろ懐かしいお話しをたくさんさせていただき、楽しかったです。ニコニコ

遠方から本当にありがとうございました。🙇


ラジオ日本✨毎週水曜日
ルンルン26時〜26時30分ルンルン

「作詞家・長坂義明の演歌の旅」という番組で6月推薦曲で、毎週水曜日✨木更津みれん✨をかけて下さるそうです。

イェ〜ィ✌️✌️✌️
嬉しいなぁ~👏👏👏👏👏👏

皆さん〜聞いて下さいね🤗


先生〜また遊びに来て下さいね!


今日は夜の営業はお休みさせていただきます。


明日は、11時30分〜17時00分まで営業してますので皆さん〜遊びに来てね😉










皆さん〜楽しい週末をお過ごし下さい。