皆さん〜今晩は✨

今日もお仕事が終わりましたぁ〜🎤


気温は18度〜😁
 
暑がりの私、汗だくにならないで快適な一日だったよ。(笑)


皆さんはどんな週末を過ごしてますか?


私は早起きしてネイルサロン〜💅






シルバーラメラメ✨
キラキラストーンも付けてもらったよ。ピンクハート


ネイルサロンで綺麗にしてもらってお店へ…🚗

遊びに来て下さったお客様〜ありがとうございました🙇


やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤
掛け声もバッチリ〜✌️


夕方、ファンクラブのご夫妻から大好きな🩷お土産をいただきましたよ。


なぁ〜んだ?






姉ケ崎駅近くにある玉屋さんの「あんみつ」〜😋

玉屋さんの✨あんみつ✨が大好きなんですよねぇ〜わたし🩷

オホホ…(⁠^⁠^⁠)

手作りの寒天がめちゃめちゃ美味しくて最高なんですよ。✌️


何時も大好物のお土産ありがとうございます😊


早速、ご馳走になりました。🤗
明日もおやつにご馳走になりますね。🤩

私のお腹は寒天だらけだよぉ~🤣🤣🤣



明日は土曜日〜!!


皆さん〜気をつけて楽しい週末をお過ごし下さいね。






しっかり食べて頑張りまぁ〜す。💪💪💪






皆さん〜一日お疲れ様でした!


明日は11時30分〜17時00分までの営業で夜はお休みです。ルンルン


皆さん〜遊びに来てね💕