皆さん〜今晩は

今、千葉は17度で〜す。😊
ちょっと寒い夜!

皆さん〜気温差があるので体調に気をつけてね。🤗


今日は定休日〜🎤
ラジオの日ルンルン


20時30分〜ルンルン
✨かずさエフエム✨
若山かずさの今日も一生懸命
再放送があるので聞いて下さいね。ウインク

イェ〜ィ✌️


定休日だったけどいろいろやる事があったので、あっという間に時間が…


お腹がグゥ~グゥ~🤣


久しぶりに「居酒屋けやき」さんで夕食で〜す。






大好きな竹の子どイカの煮物〜






蕨のお浸し〜






アスパラの肉巻き〜!






春雨の中華サラダ〜🥗


ママのカレー🍛はお肉がいっぱいで凄いボリュームだけど完食しちゃったぁ〜(笑)


オホホ…(⁠^⁠^⁠)

愛情たっぷりの手料理をご馳走になってまぁ〜す。✌️


しっかり食べて明日からまたお仕事頑張らなくっちゃね。💪


都合により週末の夜はお休みさせていただきます。🎤


ルンルン11時30分〜17時00分ルンルンまで営業してますので遊びに来て下さいね。😉






皆さん〜楽しい週末をお過ごし下さいね。🤗