皆さん〜今日も暑いですねぇ〜💦

千葉は今、24度で〜す。

水分補給を忘れないでね。
🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤


皆さんはどんな一日を過ごしてますか?


毎週水曜日に来て下さるお客様のお家に咲いてる、シャクヤクの花をいただきましたよ。💐






見てぇ~綺麗でしょ!🤗

お店が始まる前に1枚〜📸






早速、お店に飾らせていただきました。✌️



みんなでやっさいもっさい〜やっさいもっさい〜盛り上がってまぁ〜す。👏👏👏👏👏👏


イェ〜ィ🤩


皆さん〜気をつけて楽しい一日を…🤗


お仕事の皆さん〜頑張ってね。😊



食いしん坊の私の朝ご飯は!






早起きしてお気に入りカフェで鮭定食でした〜(笑)
オホホ…(⁠^⁠^⁠)






赤いウインナー&目玉焼き🍳
目玉焼きはよく焼きね。(笑)


しっかり食べて元気で〜す。💪






木曜日の定休日だけお休みで営業してますので遊びに来てねぇ〜😉