皆さん〜今晩は✨

今日は暑かったですねぇ〜💦
27度ありましたよ。🥵

暑がりの私、お店で汗だく〜(笑)💦

まだ4月だよね?
もうびっくりだわ~(・・;)


皆さんはどんな一日でしたか?


お店は昼夜🌃やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜賑わってまぁ〜す。✌️


イェ〜ィ😘


毎週日曜日に来て下さるお客様が今日も手作りのお弁当を作って来てくれましたよ。🍱






凄いでしょ!🤗

お稲荷さん、私の大好きな🩷とんかつ🩷、玉ねぎのフライ、卵焼き、ウインナー、酢の物、かまぼこ〜!

フルーツもいっぱい〜🍊


本当にありがたいです。😭






お赤飯、卵焼き、さつまいも🍠の甘辛煮もご馳走になったよ!


食いしん坊の私、幸せです。💕

愛情たっぷりの差し入れご馳走様でした。😊



夜は、千葉市若葉区からも遊びに来てくれたよ!

可愛いお土産もいただきましたぁ~。ウインク






ドラえもん どらやき💕
見てぇ~😍






早速、登美江さんと食べちゃったぁ~ウマウマでした。😘


遠方から来ていただき、✨木更津みれん✨もバッチリ〜✌️

一生懸命も元気に唄ってくれました。🎤


わぁ〜い、わぁ〜い!ウインク



毎日、嬉しくて風邪もひかないで元気に頑張れます。(笑)



22時まで頑張るよぉ~ん。💪


明日は昭和の日!

皆さん〜気をつけて楽しい一日を…🩷


お仕事の皆さん〜頑張ってね!


私も木曜日の定休日だけお店は休みです。🎤

皆さん〜遊びに来てね💕


やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜👏👏👏👏👏👏