まだ雨が降ってまぁ〜す。☔


箱根から帰って来てお気に入りのお店で、島津さんと洋服をゲット〜エプロン


次回の旅に着て行こうねって!🤗



二人でお腹空いた〜🤣
私のお気に入りの洋食屋さんで遅めのランチ〜ナイフとフォーク






私は大好きな和牛ハンバーグ!






島津さんはハンバーグ&エビフライ&カニクリームコロッケ!


めちゃめちゃ美味しいねぇ〜って食いしん坊の私達、完食だよぉ~🤭🤭
えへへ…(⁠^⁠^⁠)






ワイワイ〜来月は何処に行く行く〜って!
楽しい話をしながら、名残り惜しいけどバイバイ〜👋


島津さんは金沢へ私は千葉へ…🚗



また来月も楽しみ〜🩷



早起きしてお仕事頑張らなくっちゃね!

ファイト💪



昨日のお部屋から1枚撮ってみたよ。📸






やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜✌️









明日は定休日&ラジオの日です✨


皆さん〜かずさエフエム
若山かずさの今日も一生懸命✨
聞いて下さいね。✌️


金曜日は昼夜🌃営業してますので遊びに来てねぇ〜🎤