皆さん〜今晩は✨  

今日も日中、気温が上がり暑かったですねぇ~💦💦💦


皆さんはどんな週末を過ごしてますか?


お店に遊びに来て下さったお客様〜ありがとうございました。


本日は昼夜🌃営業中です。🎤


昼の部が終わり市原市民会館へ…🚗






坂本冬休みさんの凱旋コンサートに行って来たよぉ~✌️


めちゃめちゃ楽しくて笑った笑った~🤣🤣🤣


八代亜紀さんの✨雨の慕情✨がそっくりで感動しちゃいました。😍


歌がとっても上手だからものまねも最高〜✌️






ものまねの仲間の皆さんも素晴らしかったです。✌️


ものまね教えて欲しいなぁ〜(笑)
オホホ…


たくさんのお客様で凄い熱気~👏👏👏👏👏

素晴らしいコンサートに感動しながらお店に帰って来ました。

坂本冬休みさん〜市原に来たら是非、お店に遊びに来て下さいね。


コンサートお疲れ様でした✨


あっ!
大空亜由美ちゃんに久しぶりに会いましたよ。✌️
びっくり〜🤩

市原市の応援団の方と一緒に来てました。
1月14日、袖ヶ浦市民会館にも来て下さったんです。

ご挨拶できて良かったぁ~😁


亜由美ちゃん〜またゆっくりお店に遊びに来てねぇ~。🤗


只今、お店に戻り22時まで頑張りまぁ~す。💪





やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜✨