皆さん〜今晩は✨

今日は天気で風が強く黄砂が…😵
窓を開けると大変だよねぇ~


そんな金曜日!
遊びに来て下さったお客様〜ありがとうございました🙇


金曜日は昼夜🌃営業中〜🎤


今、気温は19度で〜す。



夜の営業が始まる前に夕食〜😊

皆さんはもう夕食は食べましたか?


私の夕食はなぁ〜んだ?






私の大好物ばかりだよぉ~🤗


春雨の酢の物、切り干し大根の煮物、竹の子の煮物、蕨の味噌汁、ひじきの炊き込みご飯、大根の漬け物!


シュウマイ弁当に入ってる竹の子が好きなので、登美江さんが同じように煮て来てくれました。😊






感謝感激です。😭
めちゃめちゃ美味しかったぁ~😍
しっかり食べて完食〜💕

食いしん坊の私、ご飯茶碗がBIGでしょ!(笑)🤣

山盛り〜🍚🍚🍚

オホホ…(⁠^⁠^⁠)


22時まで頑張るね。💪


休憩中のお店をバックに写真を撮ってみたよぉ~😁





やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤


皆さん〜楽しい週末をお過ごし下さいね🌸


毎日ブログを見ていただきいいね(≧∇≦)b
コメントありがとうございます😊


楽しみに読ませていただいてます。


暑くなって来たので、
皆さん〜水分補給忘れないでね。
🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤






楽しみ〜✨






遊びに来てねぇ~✌️