皆さん〜ブログを見ていただきいいね(≧∇≦)b

コメントありがとうございます😊

楽しみに読ませていただいてます。キラキラ


さて昨日の夜は、盛岡のファンの皆さんにお声をかけていただき、つなぎ温泉「紫苑」さんに泊まって食事をしながら✨木更津みれん✨
など…🎤



私の歌を聞いていただきながらとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。🎤



✨酔い惚れて✨が大好きなファンクラブの方と一緒に唄わせていただいたり、デュエットしたり…🎤

楽しい時間はあっという間ですね。ルンルン


食事も最高〜でしたよ。

食いしん坊だから食べるのが先でして…(笑)
1枚だけ〜🤣






柔らかくてめちゃめちゃ美味しかったです。😋



今回は登美江さんと一緒に一泊二日の旅で〜す。🚄






原敬記念館〜岩山展望台まで行って岩木山も綺麗に見えましたよ。🏔



天気も良かったので観光もできて最高〜でした。🚗






素敵な宿の写真を撮り忘れちゃったぁ~🤣

お部屋からの写真が1枚ありました〜📸






前には湖〜!






今日も朝から天気、あたたかい盛岡で〜す。☀

盛岡駅だよぉ~😁






盛岡の名物!じゃじゃ麺〜✌️

元祖ジャジャ麺白龍さん大人気〜✨


初めて食べる味かも〜😁






お酢をかけたりラー油、生姜を入れて混ぜ混ぜ〜爆笑

後は残った麺と生卵を混ぜ混ぜ〜お湯を入れてネギもね!
ラーメンみたい〜🤗

お昼前に行ったらもう行列〜😵
大人気のお店でした。






皆さん〜盛岡に行ったら食べて見てね。✌️
新幹線に乗る前にずんだシェイク〜😋






濃厚でウマウマ〜😁






ずんだ美味しい〜😘






あっ!
登美江さんが写ってる〜(笑)

これから帰りまぁ〜す。🚄



2日間大変お世話になりありがとうございました🙇


また一つ楽しい思い出ができました。


カラオケ大好きで今も、発表会で唄っている95歳の方と一緒に唄わせていただき感激してしまいました。🎤



沢田研二さん、荻野目洋子さんの曲を唄う姿を見て、あ〜私ももっと元気に頑張らなくっちゃって!


お身体に気をつけて長生きして下さいね!


またお会いできる日を楽しみにしてます。✨



さぁ明日は昼夜🌃の営業して、14日(日)は宮城県塩竈市にお邪魔させていただきます。🚅


皆さん〜応援に来て下さいね。📣
楽しみ〜楽しみ〜💕


毎日、ブログを見て下さる皆さん〜良い一日をお過ごし下さいね。






やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤