皆さん〜今晩は✨

 
今日は朝からとってもいい天気になりました〜☀

お洗濯日和だねぇ~エプロンTシャツスカート


皆さんはどんな一日でしたか?


今日は、かずさエフエムの収録〜ルンルンルンルンルンルン

リクエスト&コメントありがとうございました🙇


放送を楽しみにしててね。✌️


お店に来て下さったお客様〜ありがとうございました。😉

楽しんでいただけましたか?


明日は定休日&ラジオの日

かずさエフエム
若山かずさの今日も一生懸命 聞いて下さいねぇ~口笛


私は早起きして盛岡に行ってきます。🚅

何年振りかなぁ~!?

楽しみ〜楽しみ〜😉






先日、和田青児さんからお土産にいただきましたぁ~😁

フランスパンをカリッと焼いて、高野のジャムをたっぷりぬってジュースと一緒にご馳走になりますね。🤗

ワォーワォー!

食いしん坊だから食べ過ぎちゃう〜(笑)🤣


青児さん〜ありがとうございました🙇



明日は寝坊しないように目覚し時計セット〜🕡

写真をたくさん撮ってアップしますね。📸






チケット🎫予約受付中です✨
よろしくお願い致します🙇


皆さん〜一日お疲れ様でした✨






やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜✌️





12日(金)、14日(日)は都合により臨時休業させていただきますのでよろしくお願い致します。


13日土曜日は昼夜🌃営業してますので遊びに来て下さいね。
🌸🌸🌸