皆さん〜どんな一日を過ごしてますか?


千葉は朝から春の嵐みたいで〜す。😵


あ〜桜の花が…桜桜桜


でも明日からは晴れるみたいです。🤗


天気が悪い中、お店にはたくさんのお客様が遊びに来てくれましたよ。ルンルン


やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤

イェ〜ィ✨✌️


そして、毎週火曜日に来て下さるお客様から手作りの竹の子のちらし寿司、大好きな人参の天ぷら、アスパラ、エビのかき揚げをたくさんいただきました。😊






わぁ〜い、わぁ〜い❢
竹の子がいっぱい入ってる〜😉





人参が甘くて最高〜😋
ウマウマ〜✌️

たくさんいただいたので夕食は決まりだねぇ〜😁


本当にありがたい毎日に感激してます。😭

元気に頑張れます。😊






クロワッサンのパンもいただいたので食いしん坊の私、おやつに食べちゃったぁ~🤭


初物を食べると長生きするって!(笑)
母親が良く言ってたなぁ〜😊




竹の子だよぉ~🤗

お客様からいただいたので、早速、お味噌汁でご馳走になりましたよ。

初物〜初物〜😉

めちゃめちゃ美味しかったぁ~😋


登美江さんにも少しあげたよ!🤣(笑)

ご馳走様でした✨



さぁ明日はラジオの収録〜ルンルン

皆さんからのリクエスト&コメントお待ちしてます。✌️


お知らせです。

12日(金)、14日(日)は都合により臨時休業させていただきますのでよろしくお願い致します🙇


明日は通常営業してますので遊びに来て下さいね🌸




来週の17日、けやきホールでお待ちしてます。😉




楽しみ〜💕





お祭りは楽しいよねぇ~✌️





気温が下がって肌寒くなって来たので!皆さん〜あたたかくしてね💕


帰宅中の皆さん〜気をつけてねぇ~🤗