皆さん〜お疲れ様です。✨


今日は朝からしとしと雨が…☔

昨日、洗車したのに~🤣
じゃんじゃん!


皆さんはどんな一日を過ごしてますか?


早起きして公開収録に行って来たよぉ~🚗


高速道路がちょっと渋滞してたけど間に合い、リハーサルして無事に収録が終わりました。✌️






大先輩の川中美幸さん、中山秀征さん、青山新君と記念撮影〜📸






一本目の収録だった松川未樹ちゃんと久しぶりに会いました。🤗

元気そうで良かったぁ~😊

川中さんと久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ~😊

桜色のお着物で帯びがめちゃめちゃ可愛いくて素敵でしたよ。🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

楽しいステージで最高でしたよ!


青山新君も可愛いくて私と同じ辰年だって!
ワォ〜ワォ〜🤭

親子だね!(笑)



フアンクラブの皆さん〜ペンライト&やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜の掛け声バッチリ。✌️

応援ありがとうございました。📣


放送日はまたお知らせしますね。ルンルン
お楽しみに〜🩷


帰りに✨海ほたる✨で休憩〜🚗





海も穏やかで最高〜🌊


記念撮影して来たよぉ~📸


うふふ…🤗🤗🤗

だんだん暗くなって来たから早く帰ろう〜😊


明日は、昼夜🌃営業してますので遊びに来て下さいね。








やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤


帰宅中の皆さん〜気をつけてね!