皆さん〜お疲れ様です✨

今日は久しぶりに天気になりました。☀

お洗濯日和〜エプロンTシャツセータースカートデニム


皆さんはどんな一日でしたか?


今日もお店はやっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤

賑わってましたよ。🤗


お客様から手作りの「五目ちらし寿司」をいただきましたよ!






わぁ〜い、わぁ〜い!✌️






とっても美味しかったぁ~😍

登美江さんとご馳走になりましたよ。😊
 

毎週、ありがとうございます。


皆さん〜見て〜😁






フアンクラブの方からお誕生日プレゼントにいただいたピンクのバック〜カバン


使いやすくて最高〜✌️

素敵なバックありがとうございました🙇

嬉しい〜💕💕💕


明日は定休日&ラジオの日ルンルン


皆さん〜かずさエフエム
✨若山かずさの今日も一生懸命〜聞いて下さいね。



今日の一品❢






大好きな煮物〜🥕

炊きたてのご飯が何杯でも食べれちゃう〜🍚🍚🍚


食べ過ぎ注意だね。🤣🤣🤣
えへへ…🤭







やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜👏👏👏👏👏


夜はまだまだ寒いからあたたかくしてね。🌸🌸🌸

一日お疲れ様でした✨