皆さん〜今晩は✨

今日は朝から雨…☔

皆さんはどんな一日でしたか?


私は、八代亜紀さんのお別れ会に行って来ました。


小沢あきこちゃんと待ち合わせして一緒に!
待ち合わせしたかのようにエドアルド君とバッタリ!


三人で会場ヘ…
素晴らしいホールでしたよ。

アリーナ席に行くまでには、八代さんの絵画、写真、衣装がたくさん飾られていました。



「八代亜紀お別れの会〜ありがとう…これからも〜」


幕が上がると八代さんのコンサートを見てるかのように吸い込まれてしまいました。🎤


素晴らしいコンサートに感動しちゃいました。


八代さんが亡くなられたなんてまだ信じられません。

本当に優しくて素敵な大先輩でした。

またお会いしたいです。


八代さんから、かずさちゃんはこのドレスが似合うわねって!

いただいたピンクのドレス👗
私の宝物です。




幸せです。💕




八代さんからいただいたドレスを着て、これからも八代さんのヒット曲をたくさん唄わせていただきます。🎤

本当にありがとうございました。


私達、後輩をずっと見守っていて下さいね。🌸



帰りは甘えて島津さんの車に乗せてもらい、八代さんのグッズをたくさん買って来たよって!

島津さんにグッズを見せてもらいながら帰って来ました。🚗



お別れ会に参加できて本当に良かったです。


明日からまた頑張ります。😊