皆さん〜今晩は✨

今日の千葉は朝から雨が降ったりやんだり…☔

只今、夜の営業中で〜す。🎤


皆さんはどんな一日でしたか?



雨の中、お店に来て下さったお客様〜ありがとうございました🙇


毎週日曜日に来て下さるお客様から出来立ての差し入れ〜😁

じゃ〜ん。✌️




CoCo壱番屋のカツカレーカレー

カツカレー最高〜めちゃめちゃ美味しくてもちろん完食だもんねぇ~🤭

ご馳走様でした。😊✌️



お店はいい香りのソープフラワー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




大好きなピンクで可愛いでしょ!ラブラブラブラブラブラブ

嬉しい〜😍


大川君から福岡のお土産をいただきました。ウインク




桜もち〜🌸🌸🌸




ひよこ🐥のやきもちだって〜(笑)
可愛いねピンクハート

大川君〜美味しかったよ。😋




綺麗なお花もありがとう〜キラキラ
ステージが華やかで満開〜!🤗


登美江さんとご馳走になりましたよ。🙋

イェ〜ィ✌️


また遊びに来てね。ウインク



かずさ22時まで頑張るね。🤗


皆さん〜一日お疲れ様でした。




やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜✨✨✨






皆さん〜明日からまた一週間が始まるから頑張ろうね。🤗

ファイト(⁠^⁠^⁠)