皆さん〜どんな週末を過ごしてますか?

熱海は冷たい雨が降ってますよ。☔

あれぇ~雨の熱海?
なんか聞いた事があるような…

あっ!
島津さんの曲だぁ〜。(笑)🤗

私も唄えるよ!🎤


熱海は今日も凄い人、人で〜す。😵


皆さん〜昨日はお誕生日のコメントありがとうございました。😊

たくさんのプレゼント🎁綺麗なお花をいただき感激してます。


皆さんにお祝いしていただき✨幸せな一日✨でした。

皆さん〜本当にありがとうございました。🙇


✨Birthdayライブ✨の後は、島津悦子さんと熱海で待ち合わせ〜🚅


夕食は新鮮な海の幸を…𓆛
お寿司屋さんで乾杯〜🍻!

美味しかったぁ~😍


夕食の後は!

立樹みかさんのお店✨カラオケラウンジクレセント✨と言う素敵なお店へ…🎤




久しぶりの再会でめちゃめちゃ嬉しかったぁ~😊

何年振りだろう〜?

みかちゃんとっても元気で、懐かしい話で盛り上がって楽しかったぁ~✌️

良く笑った~爆笑

みかちゃん〜ありがとうございました。💕

また遊びに行きますね。✌️


宿に帰ってから温泉に入る前に…♨




浴衣姿で失礼します〜(笑) 
うふふ…💕


島津さんが熱海でケーキ屋さんを探して買って来てくれたのでお部屋でハッピバースデイカップケーキ




いちご🍓がめちゃめちゃ甘くて美味しかったぁ~😍

プリンも最高〜🍮


夜遅かったけどお誕生日だから食べちゃったぁ~🤭

ウマウマ〜🩷
ワォーワォー❣
また身体がBIGになっちゃうね。🤣

えへへ…🤗



今、熱海はスィーツが大人気でテレビで紹介されたお店は凄い行列なんですよ!😁


週末の夜だったので新幹線も満席🈵〜熱海駅も凄い人、人でびっくり〜(@_@;)

若い人達にも大人気なんですよねぇ~😊

温泉にゆっくり入って!


朝ご飯もしっかり食べて二人で完食〜🍚🍚




朝から凄い食欲にまたまたびっくりで〜す。爆笑爆笑


楽しい時間もあっという間ですね。🥹

次回は何時かなぁ~😉


今、東京駅に向かってます。🚅

夜はお店でお仕事〜🎤


島津さんは金沢へ…🚅


お誕生日のプレゼント🎁もいただき、島津さんに宿泊から全部甘えてしまいました。

かずさ感激です。😭


これからも元気でたくさん旅をしたいねって!✈️

健康で頑張らなくっちゃ!💪💪


最高のBirthdayに乾杯〜🍻


✨カラオケスタジオかずさ✨
に向かいます。🚗




夜の営業は✨18時00分〜22時00分✨です。


皆さん〜遊びに来てね。ウインク





やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🤗