皆さん〜今日は春分の日ですね!

どんな一日を過ごしてますか?


私は早起きして、おばさん、兄と一緒にお墓参りに行って来ました。

風が強くてなかなかお線香に火がつかなくて…

桜🌸が咲く頃は毎年、風が強いんですよねぇ~😅


お店の花壇がまた華やかになりましたよ。✨✨✨




マーガレット、ルピナス、ゼラニューム、キンギョソウ、ノースボール!

可愛いお花がいっぱい〜💐

お花を見てると癒やされますよねぇ~💕


いよいよ22日はBirthdayライブ

またひとつ歳が増えちゃう〜😁

オホホ…🤭🤭🤭


可愛い大川義秋君の素晴らしいお琴の演奏で唄わせていただくので、楽しみだなぁ~✌️


写真をアップしますので皆さん〜楽しみに待ってて下さいね。🤗




やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜🎤







22日はイベントなので通常営業はお休みさせていただきます。


23日は、昼の営業はしてますので遊びに来て下さいね。🌸🌸


お待ちしてます。ニコニコ


千葉は、急に雨、風が強くなって…☔


帰宅中の皆さん〜気をつけて下さいね。