皆さん〜今晩は✨

今日は気温も上がりあたたかい土曜日ですねぇ~☀

私は朝からくしゃみ🤧涙💧が!😖

何だか最近、顔に湿疹までできちゃって!😭

花粉症は辛いねぇ~ショボーン

皆さんは大丈夫ですか?


🤧花粉症辛いけど元気で頑張ってるよぉ~ん。🤣


皆さんはどんな週末を過ごしてますか?


お店は昼夜🌃営業中で〜す。🎤

やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜✌️

✨木更津みれん✨で盛り上がってまぁ~す。


お客様から大好きなお菓子、果物をたくさんいただきめちゃめちゃ嬉しい毎日です。🤗




ビタミンたっぷりのイチゴ〜🍓




高級メロン〜🍈




お菓子〜😁

チョコレートもたくさん〜🍫




食べ過ぎてまた身体がBIGになっちゃう〜🤭🤭🤭

オホホ…(笑)

花束もいただきました。💐





本当にありがたい毎日です。🙇

皆さん〜ありがとうございました。



さぁ明日から春のお彼岸入りですね!


私は来週、叔母さん、兄と一緒にお墓参りに行って来ます。💐


だんだんあたたかくなってお花見だねぇ~🌸🌸🌸


そしていよいよ22日のBirthdayライブが近いて来ました。
バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


イケメンで可愛い大川義秋君の素晴らしいお琴の演奏で、あゆ香ちゃんと三人で唄わせていただきます。

楽しみ〜💞

誕生日にライブができて本当に幸せです。ニコニコ

参加して下さるお客様〜気をつけて来てね。😊





22時まで頑張ります。💪 



皆さん〜気をつけて楽しい週末を…星星星